劇団四季「アラジン」を観に | 快児オフィシャルブログ「快児ワードファクトリー」Powered by Ameba

劇団四季「アラジン」を観に


大阪芸大の同級生乾直樹くんこと、いぬぱんがカシームとして出演しているとのことなので、劇団四季を観に行ってきた。

超超一流とはこの劇団のことを言うんだろうな。
全てのキャストが完璧。まあ素人から見ればだが。

そしていぬぱんは、カシーム役。実はカシームがどんな役か知らなかったのだが。。。アラジンに次ぐ準主役やんけ!!

どんだけやねん!歌もダンスも芝居も上手すぎ!
こんな人と大学時代カラオケ行って点数競ってたのか!ハモり合いとかしたり。

あの頃より当然パワーアップしていた。

気さくに最後は挨拶に応じてくれた。

ありがとういぬぱん。

頑張る気がめきめき起きてきた!!
負けんぞおお!!