ほっけの目玉はししゃも本体と全く同じ味がする。みなさん居酒屋でほっけを頼んだら一度食べてみてください。本当です。


えー、今から言いたい放題の授業を始めます。


そうだなたけし。父さんも一緒だ。最後尾の車両が女性専用車両になってる時間帯でなくても、入った時一瞬あせるさ。


たまに指差し確認をあまりにも大きな声でやりまくってる車掌がいるな。


遠出した帰りに土産屋に入り、その土地の名産品を買おうと思ったが、全部まずそうだったので、そことは違うところの名産を買う。


ヘーベーで言われてもピンとこないからたたみ何畳かで言ってくれる?


たたみの目にそって滑る遊びをしてる時だけは、全てを忘れることができるんです。


だからー!ふさふさの赤じゅうたんがちょっと白く見えるところをー、毛並みの逆向きにしゅっとやったらすごく綺麗になったように見えるんだって言ってるじゃないか!


俺さ、♪お正月にはたこあげて、こまを回して遊びましょー・・・とか歌ってたけどお年玉がいくら貰えるかしか興味ないんだ実は。


タイやヒラメやタガメの舞い踊り


お父さん、バブル時代って何?風俗に毎日通えるほどみんながお金持ちだったってこと?


いくら高級な外国のカブトムシを飼っても、一年もたないんだぜ。


カブトムシが昆虫の王様と言われているが、その攻撃は相手をひっくり返すだけであり、殺傷能力はない。真の王様は相手に風穴を空けるほどの顎の力を持つヒラタクワガタである。
という論文。


お前の母ちゃん緑ー。


俺さ、義理の母さんと、異様に似てるんだ。


ごきげんようを見ていたおばあちゃんに、小堺の吹き矢がささった。


果たし状の書き方がわかんないんだけど。


5度見。


実は地下に監禁されている、ワカメちゃんの双子の妹コンブちゃん。


そして、誰もいなくなった。が、よく見たらタマムシがいた。


右を見て、左を見て、もう一度右を見てからピッキング。


「ええ!?これから鬼の征伐についていかなきゃきび団子もくれないんですか!?」と犬。


「ももたろうさん、手相の勉強してるんで見せてもらえますか?」と近寄ってくる猿。


キジが戦力外通告を受け帰国。



どれがよろしいでしょうか?