言いたい放題の授業 | 快児オフィシャルブログ「快児ワードファクトリー」Powered by Ameba

言いたい放題の授業



えー、今日もブログランキング1位を目指して頑張って行こうと思います。

では、言いたい放題の授業をはじめます。


シッテル?ショウトクタイシッテ オサツニマデナッテタシ レキシノキョウカショデ イキナリトウジョウシテタノニ イナカッタカモラシーゼ!


もみあげって何?揉んで上げるの?バストアップ?


うわ!寝てる間にくるぶしが増えてる!


3分18秒12クッキング


英語の授業中、紫をパーポーって、いい発音で言うのが恥ずかしかった中一の夏。


道草を食ってる奴も、油を売ってる奴も、実際に見たことないな。


あたしもほんとは「ニコール・キッドマン」みたいな名前がよかったですよ。「きききりん」よりも。


虎の威を借る狐につままれたカモシカのような足


ええ?君にはマイナスイオンが見えるの?紫外線も?


数学の証明のさー、「よって解なし」って冷めるんだよねなんか。


こちら側のどこからでも切れます?それぐらいのマジックじゃ今時誰も驚かないよ。


アル中でニコ中で薬中のピカチュー


広辞苑で「ギガントウマス」調べんなよ。


俺、日サロなんかいかないで西日で焼いてるよ。


家政婦が「見すぎ」という理由でクビになった。


セックス・ドラッグ・オーケストラ


末期がんです。いい意味で。いい意味でね。


ジャパネットは、たか「だ」ではないんだ。たか「た」だって何度いったらわかるんだ!


今日は面長の代表、ラーメンマンさんに来てもらいました!


いわゆる給料3か月分の三角定規と分度器のセット。


やめてくれ!それ以上コールスローサラダを刻まないでくれ!


お前、頭にエッフェル塔ささってるよ。


3回連続でバスガス爆発って言ったら、遺族が3回悲しんだ。


ブルータス、お前もブリーフ派か。


ブックオフの古本研磨の達人が、「気に入らん!」と言って小説を叩きつけた。


ぴょん吉もTシャツが新品のころはおたまじゃくしだったよな


どれがお好きですか?