大晦日を迎えまして | 快児オフィシャルブログ「快児ワードファクトリー」Powered by Ameba

大晦日を迎えまして

あー、もう2018年が終わってしまうんだなー。

仕事無さすぎて絶望してた1年。
一念発起(駄洒落ではない)して、こちらから頭を下げ、ノルマがあって年下ばかりのライブにも出させていたたいて、後輩の勢いを目の当たりにした1年、
サンミュージックの先輩方のかけてくれた愛のある言葉に成長させてもらった1年。

あー、昔は無駄に尖っていたなー。自分の力を過信して生意気だったなー。新宿ゴールデン街で英語で接客しだすとは思ってもみなかったなー。

なにはともあれ、本当に色々あった1年でした。様々な事を考えさせられました。皆さんに支えられて生きているということを実感しました。

とにかく応援してくださった皆様、ありがとうございました!来年は有言不実行ではなく、有言実行にしたいと思います。不得意だと思われていた、ものまね、フリートークなんかも頑張っていきたいと思います。

そしてこっそりちょっぴり得意な歌と絵もどこかで出していければと思っています。

それでは、来年も私快児と居酒屋和民をよろしくお願いします!