クローズのリンダマンのモデルとなった人 | 快児オフィシャルブログ「快児ワードファクトリー」Powered by Ameba

クローズのリンダマンのモデルとなった人

昨日はお世話になっているキャロットというバーの周年だったのでお祝いに行ってきた。

人気店なので、他のバーの店員も含めお客さんが来るわ来るわ。そして皆さんめっちゃノリがいい。

そんな中なんだか格好いいおじさんが。聞けば漫画「クローズ」の「リンダマン」というラスボスキャラのモデルになった方らしい。林田さんだからリンダ。

今でもパンクロックバンドをされていて、去年の映像をYouTubeで見せていただいた。
もろにロックンローラー!渋い!クール!

こんな大人になりたいなー。
いやー、しかし色んな人と仲良くなれたし最高の夜だったなー。ゴールデン街凄い。

#リンダマン
#キャロット
#新宿ゴールデン街