ロボットレストラン | 快児オフィシャルブログ「快児ワードファクトリー」Powered by Ameba

ロボットレストラン




地元の友達が奢ってくれるというので、新宿のお店で1人勝ちしているというロボットレストランに行ってきた。
数年前は宣伝トラックがよく走ってたなーとか思いながら。

2階の待ち合い室からショーが行われる地下2階に移動。客は俺たち以外全員外国人。
日本人には人気がないのか。さぞつまらないんだろうな。

ショーが始まる。爆音で音楽がかかる。

舐めていた。

全力で繰り広げられられる素晴らしいダンス。色とりどりのネオンに包まれただんじりのような乗り物。ガトリンクガン発射の際は火薬も使っている。

エレクトリカルパレードに勝るとも劣らない出来。最近気に入っている和楽器バンドの曲がかかる。

楽しい。

食わず嫌いしていた。行ってよかったなー。
同じグループが展開しているギラギラガールズにも行ってみようかな。

それにしてもあの20台ほどのだんじりはどこに収納してるのだろうか。
謎。