カンビアーレ4周年 | 快児オフィシャルブログ「快児ワードファクトリー」Powered by Ameba

カンビアーレ4周年

新宿ゴールデン街のカンビアーレというお店が4周年ということでオーナーのオギーさんに会いに来てみた。

めっちゃオシャレなお店!広いしかっこいいし言うことない。自分のやってる店がショボく感じる。
普段はチャージ0の一杯800円らしい。安いな。誰か口説きたい時は来よう。常連のふりして。


あと野いちごというアプリで小説連載してます。「野いちご  新宿ゴールデン街」で検索したら出ます。PV数は結構いってるんですが読者がいません。まだ途中の作品ですが是非よんで、よかったら読者になってください。今日も更新しました。