レア大喜利ライブでした | 快児オフィシャルブログ「快児ワードファクトリー」Powered by Ameba

レア大喜利ライブでした





昨日は月1恒例の~快児プレゼンツ~レア大喜利ライブでした。
満員のお客さんに加え、まさかの三浦マイルドさん(R1ぐらんぷり2013王者)、手賀沼ジュン(歌ネタ王決定戦2014王者)、ねづっちさん参戦でくそ盛り上がりました!

見にこれなかった方のために一部ボケを紹介します。


︎3LDKで家賃2万。何故安い?
・快児~都営大江戸線より深い
・三浦マイルド~人がよくさらわれる日本海側にある
・手賀沼ジュン~入口にウンコがある
・Gたかし~前の家主がポール牧
・レオちゃん~和室だけど畳がサイケデリックで目がチカチカする
・友池さん~天井が吹き抜けなんだけど上に人が住んでいる
・前→すすむ~夜中に小さい声で『住みなれたっ♪』って聴こえる
・かんちゃま~部屋の中で乞食が土下座している
・メトロポリちゃんV~各部屋にハムスターが繁殖していて踏む
・ねづっち~激安の墨汁が並べてある…住みやすい(墨安い)

️地震、雷、火事、親父より怖いものとは?
・快児~自分のこと歌うまいと思っている音痴
~オペ中の医者が言う『しまった!』
・三浦マイルド~天才子役の満面の笑顔
・手賀沼ジュン~肺炎
・Gたかし~徹子
・レオちゃん~挽肉で出来たお地蔵様
~ベッドでの澤穂希
・友池さん~無駄に増えていく芸歴
・前→すすむ~パチンコ依存症の実態
・かんちゃま~米粒に文字を書こうとしたら先に書かれていた
・ねづっち~背後からワッとおどかしてくる嫁…おっかない(おっ!家内)

️秋元康が大失態!何をした?
・快児~特に何をした訳ではないが、息をするたびに1人また1人死んでいった
・三浦マイルド~ジャンケン大会で死人を出してしまった
・手賀沼ジュン~おっそろしいくらい深爪
・Gたかし~AKBに曙を入れてしまった
・レオちゃん~腕を組みすぎて癒着してしまった
・前→すすむ~フォーチュンクッキーという煎餅を出した
・かんちゃま~レーシックに成功して顔の薄いおじさんになった
・メトロポリちゃんV~枕がバレた
・ねづっち~SPをしたけど護れなかった…えー警備(AKB)できなかった

️アホ田アホ男君が遅刻した時の言い訳。
・快児~アスファルトがあったんで。僕、アスファルトが苦手なんで
・三浦マイルド~起きたら埋められてたんです
~道にあったハイエースを塗装してました
・手賀沼ジュン~My mother is big banana
・Gたかし~先生、ベトナムはまだ朝ですから
・レオちゃん~水を見てました
・友池さん~1回着いてたんですけどタイムスリップしてました
・前→すすむ~磨いていたらとれたぁ、歯ぁ!
・かんちゃま~途中で雷に打たれ気を失っていました
・ねづっち~僕、蛍光灯なんです。どちらも遅れて着く(点く)

️ドラゴンクエスト20のサブタイトルを教えてください。
・快児~19と18の際はすみませんでした
~あんたそんなん言うんやったら武田さん家の子になり
・三浦マイルド~子供たちの視力を奪う魔の玩具
・手賀沼ジュン~無料アプリの逆襲
・Gたかし~19までのことは忘れてください
・レオちゃん~まだまだいきまっせー
~20、30、喜んで
~進め!四万十川
~熱海の夜といい女
・友池さん~追加徴税の恐怖
・前→すすむ~俺があいつであいつが俺で
・かんちゃま~ドラゴンクエスト二十歳!酒飲みなはれ
・ねづっち~義務教育中に飲むお酒…焼酎(小中)

️齢110歳を迎えるヨネさんの健康の秘訣とは?
・快児~99パーセントの努力と1パーセントのハチミツ
~生命線が肩まである
・三浦マイルド~アメリカに対する憎しみを絶やさない
・手賀沼ジュン~ヨネ、夜ははよ寝よ(←回文になっています!)
・Gたかし~雪にシロップをかけて食べる
・レオちゃん~ヨネさんが17歳の時に殺してしまった人の祟り
・友池さん~気軽に土下座でもする心の強さ
・前→すすむ~112歳とつるむ
・かんちゃま~ホイミ
~馬の睾丸を毎日3個食ってるんだよ
・メトロポリちゃんV~ユニコーンだと普通に二十歳だからまだ若いよね

️助けてもらったお返しに亀が浦島太郎にしたこととは?
・快児~甲羅の柔らかい部分を2分も触らせてくれた
・三浦マイルド~年末にハムの詰め合わせを贈ってきた
・手賀沼ジュン~耳を甘噛み
・Gたかし~2番組同時録画をしてくれた
・レオちゃん~すごい頑張って直立する様を見せてくれた
・友池さん~鯛や平目の弱点を教えてくれた
・前→すすむ~ありがとう。良かったら甲羅、スケジュール帳に使ってぇ
・かんちゃま~亀スタンプセットをくれた
・メトロポリちゃんV~輸血
・ねづっち~サイダーをあげた。そしたら浦島太郎がコーラ(甲羅)じゃないのかよってツッこんだ

️画期的な肉体改造。どこがどうなる?
・快児~漫画のように目が飛び出す
~仏滅とか気にならなくなる
・三浦マイルド~食事の徹底的な管理により爪が伸びなくなる
・手賀沼ジュン~睫毛が長くなる
・レオちゃん~暗い所で静脈が光る
・前→すすむ~耳たぶがすごく拡がってマルゲリータのようになる

・メトロポリちゃんV~上腕二頭筋がパイオツになる

️『ご結婚おめでとう』の後に何かをつけて台無しにしてください。
・快児~…とでも言うと思ったか?小僧
~さてここからが本番だ。血祭りにあげてやろう
・三浦マイルド~…から出馬しました山本マサヨシと申します
・手賀沼ジュン~でやんす
・Gたかし~2回目の
~次の結婚式も呼んでくださいな
・レオちゃん~ベトナム戦争の死傷者の数を知ってますか?
・友池さん~それが最期の言葉でした
~元嫁より
・前→すすむ~おめで…床ずれ~
・かんちゃま~加藤茶さんのような家庭を築いてください
・ねづっち~今度は日本人で良かった(←実話)

️こんなマリオは嫌だ。
・快児~ジャックの豆の木にチンコをこすりつけて気持ち良くなっている
・三浦マイルド~佐野史郎さん
~ファイヤーボールを中国大使館に投げる
~採ったキノコを2時間煮込む
・手賀沼ジュン~キノコアレルギー
~マリオ通り魔(←回文になっています!)
・Gたかし~デザインがプリングルスみたいな
・レオちゃん~2面でうずくまり出した
~日陰から出て来ない
・友池さん~髭が仙人みたい
・前→すすむ~年金を納めている


どうでしょうか?見に来たくなりませんか?


次回は

~快児プレゼンツ~
レア大喜利ライブ

日付1月29日(金)
開場18時半
開演19時
打ち上げ21時
※打ち上げ前に店舗内の準備を致しますので、お客様には店舗外での待機をお願いする事がございます

入場料
前売り1000円
当日1200円
1人 ドリンク別途
ソフトドリンク200円
アルコール300円
※お一人様1ドリンクご注文頂きます

打ち上げ(飲み放題)
※料理は料金別途となります。
21時~22時 2000円/1人
※学生証提示で500円引き
22時~23時 1000円/1人
※学生割引適用不可

場所ハワイアンキッチンレア
新宿区百人町1-3-1
tel 03-3208-6558

です。連絡くださったらお取り置き致します。是非!


マイルドフラッシュ頂きました!