レア大喜利ライブ、盛り上がりました。 | 快児オフィシャルブログ「快児ワードファクトリー」Powered by Ameba

レア大喜利ライブ、盛り上がりました。

昨日は~快児プレゼンツ~レア大喜利ライブでした。
吉本を除く大喜利ライブとしては最強メンバーだと自負しております。
昨日の解答の一部を公開します。ヨージさんだけは独特の長い言い回しのため覚えられませんでした(笑)

【出演者】
快児(サンミュージック)
Gたかし(サンミュージック)
マリアゆみみ(サンミュージック)
レオちゃん(ノーリーズン)
カンカン(SMA)
友池さん(松竹芸能)
大葉カヤロウ(SMA)
ヨージ(オガラボ)
三拍子・高倉(サンミュージック)
かもめんたる・う大(サンミュージック)←キングオブコント王者!

徳原秀俊(SMA)


【大喜利のお題】

︎唯一ドスベりしたAKB48派生ユニットの名前を教えてください。
・握手拒みたい~友池
・揚げ物48~G
・女~高倉
・リストカッツ~レオ
・口パクセブン~友池
・人格者のつどい~う大
・シリコン入れたい~ユミ
・エジプト人5人~快児
・アキレス腱フニャフニャだけど直立していたい~レオ
・秋元康と愉快なレディース~高倉

︎助けてもらった恩返しに鶴がしたこととは?
・一礼~高倉
・片岡鶴太郎美術館の無料入場券をくれた~G
・鳩サブレをくれた~ゆみ
・自分の頭蓋骨で壺を作る~快児
・見事な葛飾北斎の絵を描いた~快児
・朝日をバックにいいシルエットを見せてくれた~レオ
・次に引っ越しするまで我慢しなさい!って言われてた、タンスの隙間のチョロQをとってもらった~ヨージ
・ずっとそばにいてくれた~大葉

︎超ヤブ医者がただの風邪の患者につけた病名とは?
・大風邪~ゆみ
・咽頭癌ステージ0.2~レオ
・イチゴ100パーセント~快児
・谷~う大
・末期の末期~大葉
・悪の諸行~高倉
・朝4時12分~う大
・恋かな?~友池
・因果応報~G
・いい意味で末期~快児
・心身撲滅ガン細胞~大葉

︎清少納言と紫式部の違いを教えてください。
・処女とヤリマン~ゆみ
・カレーは豚派か牛派~G
・カルシウムの吸収率良い悪い~快児
・壁にぶつけて“なごん”という方が清少納言~カンカン
・ブラックライトを当てると額に文字が出る~高倉
・清少納言は吸引力が落ちない~快児

︎Gacktが女性の耳元で囁きました。何と言った?
・自分、関西人?~高倉
・千円くずせる?~レオ
・割り勘でもいい?~ゆみ
・正式にはガクテュ~友池
・ドリルってカッコイイよね。うちに4つあるよ~レオ
・自分50m何秒?~快児
・もうすぐ咳が出る~う大

︎出木杉くんに欠けている部分は?
・ソイソース~G
・赤い色を認証できない~レオ
・ハングリー精神~G
・10年先を見越したヘアケア~レオ
・作者の愛情~高倉
・やるな言うことをやる~快児
・膝の裏に太い血管が出ている~う大

︎大人気風俗店『エンジェルハート』が始めた新サービスとは?
・爆弾作り~カンカン
・重ね着~快児
・プレイで使ったマットを持って帰れる~高倉
・ただ~レオ
・待合室にシティーハンター全巻が置いてある~G
・乳輪の大きさ5割増し~快児

︎いつも優しくてニコニコしているおばあちゃんがキレました。何故?
・目を潰した~カンカン
・補聴器じゃなくてソラマメを入れた~ゆみ
・『嫌われる勇気』という本を読んだ~う大
・寿命のカウントダウンを始めたから~快児
・まさかの歯が生えてきて入れ歯がいらなくなったから~レオ

︎アホ村長が提案した村おこしの内容とは?
・なんちゃってアレグリア~レオ
・村中の豚を寝かしつけるだけの祭り…『ねぶた祭り』~G
・村長自身がご当地アイドルになった~友池
・北極目線かよ?って謎の言葉を流行らせた~う大
・インポテンツふにゃちん祭り~快児
・私の死体を探してくださいというイベントを開催した~う大
・村の名前を『とにかく明るい安村』にした~高倉
・「そうだ村長。みんなおいでよ村長」とか言い出した~快児

︎こんなお坊さんは嫌だ!
・屁ばかりする~大葉
・アフロ~友池
・どう見ても犬~高倉
・お賽銭箱を『ひとりユニセフ』と呼んでいる~G
・数珠かと思ったらオリーブ~レオ
・「そうだ坊主。お経読むだ坊主」とか言い出した~快児
・足の爪をネイルアートしている~高倉
・お葬式の後に次回のお葬式を告知する~レオ


どうでしょうか?来月もおそらく開催しますので是非ご来場くださいませ。