今日の大喜利【笑点で座布団0枚の時に面白くない回答をするとこんな仕打ちが待っている】 | 快児オフィシャルブログ「快児ワードファクトリー」Powered by Ameba

今日の大喜利【笑点で座布団0枚の時に面白くない回答をするとこんな仕打ちが待っている】

お題【笑点で座布団0枚の時に面白くない回答をするとこんな仕打ちが待っている】嫌なうわさが広まる




お題【笑点で座布団0枚の時に面白くない回答をするとこんな仕打ちが待っている】自宅の外壁にタンクローリーが突っ込んでくる




お題【笑点で座布団0枚の時に面白くない回答をするとこんな仕打ちが待っている】逆に盛り上がる




お題【笑点で座布団0枚の時に面白くない回答をするとこんな仕打ちが待っている】オンエア上いなかったことになる




お題【笑点で座布団0枚の時に面白くない回答をするとこんな仕打ちが待っている】懲役3年




お題【笑点で座布団0枚の時に面白くない回答をするとこんな仕打ちが待っている】まだ言葉を覚えたての赤ん坊に鼻で笑われる




お題【笑点で座布団0枚の時に面白くない回答をするとこんな仕打ちが待っている】歌丸師匠が冷たい目でボソッと「帰れ」と言う




お題【笑点で座布団0枚の時に面白くない回答をするとこんな仕打ちが待っている】正座の上に岩を置かれる




お題【笑点で座布団0枚の時に面白くない回答をするとこんな仕打ちが待っている】打ち上げでもスベる




お題【笑点で座布団0枚の時に面白くない回答をするとこんな仕打ちが待っている】伝説として語りつがれる