今日の大喜利【神が人を創った時に「これはいらないかな」と思って付けなかった機能とは?】 | 快児オフィシャルブログ「快児ワードファクトリー」Powered by Ameba

今日の大喜利【神が人を創った時に「これはいらないかな」と思って付けなかった機能とは?】

お題【神が人を創った時に「これはいらないかな」と思って付けなかった機能とは?】アゴの先端を押すと声にビブラートがかかる




お題【神が人を創った時に「これはいらないかな」と思って付けなかった機能とは?】思い切り息を吸い込むと少し宙に浮けるが、その代わり死ぬ




お題【神が人を創った時に「これはいらないかな」と思って付けなかった機能とは?】足の小指が食べられる




お題【神が人を創った時に「これはいらないかな」と思って付けなかった機能とは?】両側の内くるぶしに小さいシンバルが付いている




お題【神が人を創った時に「これはいらないかな」と思って付けなかった機能とは?】遅刻しそうになるとスーパーマリオの早くなった曲を口ずさんでしまう




お題【神が人を創った時に「これはいらないかな」と思って付けなかった機能とは?】毎年4月になると故郷の桜を思い出す




お題【神が人を創った時に「これはいらないかな」と思って付けなかった機能とは?】足の裏が歩く度にプープーいう




お題【神が人を創った時に「これはいらないかな」と思って付けなかった機能とは?】駄洒落でいつまでも笑える




お題【神が人を創った時に「これはいらないかな」と思って付けなかった機能とは?】でこにピンポン玉がめり込む




お題【神が人を創った時に「これはいらないかな」と思って付けなかった機能とは?】100年に一度、神を脅かす存在が出てくる