~喜怒哀楽部~ | 快児オフィシャルブログ「快児ワードファクトリー」Powered by Ameba

~喜怒哀楽部~

集合!

えー、全国大会、間近に迫ってる。
我が校の男子喜怒哀楽表現部は今年も負けることは許されない。もちろん3連覇を狙っていく。
一回戦、相手は日本体育大学だ。体育大学だけあって、体をフルに使った喜怒哀楽を繰り出してくるだろう。
しかし、お前達は、そんな表面的な技に惑わされてはいけない。内から溢れ出す様な、喜怒哀楽を表現してほしい。

では、お前らの今日の練習メニューを発表する。
まず、「喜」喜ぶ表現の基礎トレ。

にっこりと満面の笑み 10回3セット。

ニヒルに決めようとするが、あのことを思い出すとにやけてしまう 10回3セット

思わぬ収入が入ったので、ほしいもののリストをノートにかいてしまう 10回3セット

早歩きがいつのまにかスキップになっていた 10回3セット

一人で天井を見上げて、おっしゃとかつぶやいてしまう 10回3セット

ひどいことを言われたが、今日はあまり気にならなかった 10回3セット


次、喜びのイメージトレーニング。
彼女ができて嬉しい。これをイメージする。

彼女ができた。

最高レベルの彼女ができた。

手のひらのマッサージをしてあげるという呈で、手を繋ぐことができた。

満員電車に乗った為ごく自然な形で胸をさわることができた。

お父さんがどうやら優しい人っぽかった。

法学部の長岡が好きというのはデマだということがわかった。

元彼はすごく怖そうな人だったが、もう新しい恋人がいる為、
殴られたりする心配はない。

クールに見えるが意外とニャーとか言うんだー。

自分と同じでごはんは固めが好きみたいだ。

あ、うちの犬、この子にはほえないんだ。

唯一気になっていたできもののようなものが、一時的なもので
あったため小さくなってきた。

コタニキンヤのファンは卒業したみたいだ。

キムタクより魅力的だよと言ってくれた。

たまにはめを外して江頭2:50の真似をするのがかわいい。

これを想像し、にやにやしたりガッツポーズを入れたりする。
自然と「ひゃっほう」という声が出るようになったら一人前だ。

この後の練習メニューはイメトレが終わったら発表する。
では、頑張るように。