今日の大喜利【学園祭に出演したミュージシャンが「来るんじゃなかった・・・」なぜ?】その3 | 快児オフィシャルブログ「快児ワードファクトリー」Powered by Ameba

今日の大喜利【学園祭に出演したミュージシャンが「来るんじゃなかった・・・」なぜ?】その3

お題【学園祭に出演したミュージシャンが「来るんじゃなかった・・・」なぜ?】歌詞を少しでも間違えると、坊主に変な棒で叩かれる




お題【学園祭に出演したミュージシャンが「来るんじゃなかった・・・」なぜ?】やたらと口パクを薦めてくる




お題【学園祭に出演したミュージシャンが「来るんじゃなかった・・・」なぜ?】嫌なトラウマしかない母校




お題【学園祭に出演したミュージシャンが「来るんじゃなかった・・・」なぜ?】ライブなのに放送禁止用語を言うとカンペでめっちゃ叱られる




お題【学園祭に出演したミュージシャンが「来るんじゃなかった・・・」なぜ?】プロなんだから歌詞のなかに鹿と大仏とか入れてくださいよと言われる




お題【学園祭に出演したミュージシャンが「来るんじゃなかった・・・」なぜ?】ステージの奥に金の屏風が飾られていて、少しでも触れると多額の請求をされる




お題【学園祭に出演したミュージシャンが「来るんじゃなかった・・・」なぜ?】さっきからよくわからないジジイが舞台上で軍歌を歌っている




お題【学園祭に出演したミュージシャンが「来るんじゃなかった・・・」なぜ?】クイズでその学校の四天王を倒せなかった場合演奏ができない




お題【学園祭に出演したミュージシャンが「来るんじゃなかった・・・」なぜ?】パンダやコアラを見るような目で見られた




お題【学園祭に出演したミュージシャンが「来るんじゃなかった・・・」なぜ?】ドアを開けたら楽屋に先に入ったマネージャーと実行委員が殴りあっていた




お題【学園祭に出演したミュージシャンが「来るんじゃなかった・・・」なぜ?】無神経にも程がある




お題【学園祭に出演したミュージシャンが「来るんじゃなかった・・・」なぜ?】MCで言おうと思ってたトークを先に言われる




お題【学園祭に出演したミュージシャンが「来るんじゃなかった・・・」なぜ?】おそらく五体満足では帰れない