今日の大喜利【学園祭に出演したミュージシャンが「来るんじゃなかった・・・」なぜ?】その2 | 快児オフィシャルブログ「快児ワードファクトリー」Powered by Ameba

今日の大喜利【学園祭に出演したミュージシャンが「来るんじゃなかった・・・」なぜ?】その2

お題【学園祭に出演したミュージシャンが「来るんじゃなかった・・・」なぜ?】生徒全員が正座をしたままピクリとも動かない




お題【学園祭に出演したミュージシャンが「来るんじゃなかった・・・」なぜ?】実行委員にミスチルの曲をやってくださいと言われる




お題【学園祭に出演したミュージシャンが「来るんじゃなかった・・・」なぜ?】控室が蒸れた足のにおいがする




お題【学園祭に出演したミュージシャンが「来るんじゃなかった・・・」なぜ?】MCの男の子のボイスパーカッションがすごすぎる




お題【学園祭に出演したミュージシャンが「来るんじゃなかった・・・」なぜ?】正面の舞台でセリーヌディオンが歌っている




お題【学園祭に出演したミュージシャンが「来るんじゃなかった・・・」なぜ?】メインが人狼ゲームでその合間の休憩時間にやらされる




お題【学園祭に出演したミュージシャンが「来るんじゃなかった・・・」なぜ?】「まずこれをやってください」と言ってショートコントの台本を渡される




お題【学園祭に出演したミュージシャンが「来るんじゃなかった・・・」なぜ?】電力が1アンペアを越えると機材から煙が出てくる




お題【学園祭に出演したミュージシャンが「来るんじゃなかった・・・」なぜ?】舞台上でいつまでもホームレスが横になっている




お題【学園祭に出演したミュージシャンが「来るんじゃなかった・・・」なぜ?】ステージ中何度も忍者サークルのくノ一が舞台を横切る




お題【学園祭に出演したミュージシャンが「来るんじゃなかった・・・」なぜ?】サイン色紙を生徒の人数分渡された




お題【学園祭に出演したミュージシャンが「来るんじゃなかった・・・」なぜ?】持ち時間を過ぎると「ドーン!」となって失格




お題【学園祭に出演したミュージシャンが「来るんじゃなかった・・・」なぜ?】「ちょっと臭いがアレなんで」と言って実行委員にハッカの飴を渡された




お題【学園祭に出演したミュージシャンが「来るんじゃなかった・・・」なぜ?】舞台の照明に蛾がとまるわとまるわ




お題【学園祭に出演したミュージシャンが「来るんじゃなかった・・・」なぜ?】舞台の真下あたりに不発弾が埋まっているという噂がある




お題【学園祭に出演したミュージシャンが「来るんじゃなかった・・・」なぜ?】学校に向かう山道の途中に山賊が出て身ぐるみを剥がされた