今日の大喜利【学園祭に出演したミュージシャンが「来るんじゃなかった・・・」なぜ?】その1 | 快児オフィシャルブログ「快児ワードファクトリー」Powered by Ameba

今日の大喜利【学園祭に出演したミュージシャンが「来るんじゃなかった・・・」なぜ?】その1

お題【学園祭に出演したミュージシャンが「来るんじゃなかった・・・」なぜ?】昨日も、一昨日も、ボヤ騒動




お題【学園祭に出演したミュージシャンが「来るんじゃなかった・・・」なぜ?】来るときギターの弦が4本切れた




お題【学園祭に出演したミュージシャンが「来るんじゃなかった・・・」なぜ?】出番が日本舞踊の後で落語の前




お題【学園祭に出演したミュージシャンが「来るんじゃなかった・・・」なぜ?】必ず1年以内に解散するというジンクスがある




お題【学園祭に出演したミュージシャンが「来るんじゃなかった・・・」なぜ?】ギャラの代わりに米俵を渡される




お題【学園祭に出演したミュージシャンが「来るんじゃなかった・・・」なぜ?】米の収穫時期なので生徒がいない




お題【学園祭に出演したミュージシャンが「来るんじゃなかった・・・」なぜ?】最後全部ふなっしーに持っていかれる




お題【学園祭に出演したミュージシャンが「来るんじゃなかった・・・」なぜ?】屋台のチョコバナナに集客が負けている




お題【学園祭に出演したミュージシャンが「来るんじゃなかった・・・」なぜ?】昨年亡くなった学長の遺影の前で歌う




お題【学園祭に出演したミュージシャンが「来るんじゃなかった・・・」なぜ?】ミスると業界をほされる




お題【学園祭に出演したミュージシャンが「来るんじゃなかった・・・」なぜ?】司会の男女が昨日別れた二人でギスギスしている




お題【学園祭に出演したミュージシャンが「来るんじゃなかった・・・」なぜ?】学生のおばあさん達が次に控えた北島三郎を楽しみにしている




お題【学園祭に出演したミュージシャンが「来るんじゃなかった・・・」なぜ?】隣の控室からでてきた123歳のアイドルにタメ口をきかれた




お題【学園祭に出演したミュージシャンが「来るんじゃなかった・・・」なぜ?】客がダイブを受けとめる気がまるでない