今日の大喜利【お迎えにあがりました。どこに連れてかれちゃうの?】 | 快児オフィシャルブログ「快児ワードファクトリー」Powered by Ameba

今日の大喜利【お迎えにあがりました。どこに連れてかれちゃうの?】

お題【お迎えにあがりました。どこに連れてかれちゃうの?】アウェイ 



お題【お迎えにあがりました。どこに連れてかれちゃうの?】かび臭い風呂場




お題【お迎えにあがりました。どこに連れてかれちゃうの?】やや西より




お題【お迎えにあがりました。どこに連れてかれちゃうの?】バミューダトライアングル




お題【お迎えにあがりました。どこに連れてかれちゃうの?】ふかふかしたところ




お題【お迎えにあがりました。どこに連れてかれちゃうの?】仏陀の掌の上




お題【お迎えにあがりました。どこに連れてかれちゃうの?】いかがわしいセミナー




お題【お迎えにあがりました。どこに連れてかれちゃうの?】ひょうきん懺悔室




お題【お迎えにあがりました。どこに連れてかれちゃうの?】スナックみちこ




お題【お迎えにあがりました。どこに連れてかれちゃうの?】ネクストバッターズサークル