カウントダウンライブ | 快児オフィシャルブログ「快児ワードファクトリー」Powered by Ameba

カウントダウンライブ


31日の22時から5時まではIKKANさん主催のカウントダウンライブだった。大輪教授ら仲のいい芸人たちと、ツラヌキ怪賊団という劇団のメンバーたちと。
ネタあり企画あり歌ありのかなり楽しいライブだった。
IKKANさんのライブではフリートークがうけるので調子にのって結構喋ったなー。

シアターDの支配人である矢野さんとも数年ぶりに会った。彼はサザンの真似が昔から上手かったのだが、今はその芸で営業を回っているらしい。
いつの間に表舞台の人間になったのか。
スピードワゴンたちとカウントダウンライブやったよねーみたいな話で盛り上がった。

芸人になってからカウントダウンイベントが31日にあると、なんだか芸人やってるなーって感じで嬉しい。家で紅白を見れてしまっていると少し虚しくなる。今年は虚しくならなくてよかった。

初笑いを体感していただく為にネタも8分尺でやってみた。変態ファンレターの選りすぐりロングバージョン。

笑っていただけたなら幸いです。

いいスタートが切れた。気がする。