今日の大喜利【秘密の暗号〇△□を解読してください】 | 快児オフィシャルブログ「快児ワードファクトリー」Powered by Ameba

今日の大喜利【秘密の暗号〇△□を解読してください】

ガリガリ君リッチのクリームシチュー味はなかなかうまいな。肉が入っとる。



お題【秘密の暗号〇△□を解読してください】温める際は必ず外してください


お題【秘密の暗号〇△□を解読してください】胸が張ってるからもうすぐ女の子の日



お題【秘密の暗号〇△□を解読してください】おっはー



お題【秘密の暗号〇△□を解読してください】今日の夕飯はシャウエッセンよ



お題【秘密の暗号〇△□を解読してください】正解はフライパンでしたー!



お題【秘密の暗号〇△□を解読してください】お前はお母さんガ遊びまくってる時にできた子供なの



お題【秘密の暗号〇△□を解読してください】チチキトク ハママツデ ウナギパイヲカッテカラ スグカエレ



お題【秘密の暗号〇△□を解読してください】なぜ読めた?これは我が一族にしか読めない暗号…貴様、まさか…



お題【秘密の暗号〇△□を解読してください】池袋駅北口から徒歩5分!日当たり良好!



お題【秘密の暗号〇△□を解読してください】読むな読むな。秘密やゆーとるやろ。



お題【秘密の暗号〇△□を解読してください】未経験者でも安心!誰でも解読できるカンタンなお仕事です!



お題【秘密の暗号〇△□を解読してください】すでに幻のブルーダイヤは頂いた。そこにあるのはニセモノさ。