今日の大喜利【お花見でやらかした失態とは?】 | 快児オフィシャルブログ「快児ワードファクトリー」Powered by Ameba

今日の大喜利【お花見でやらかした失態とは?】

お題【お花見でやらかした失態とは?】上司に「けつ顎ブタ野郎」と言った



お題【お花見でやらかした失態とは?】果物ナイフで15人死傷させた



お題【お花見でやらかした失態とは?】同じことを3回言った



お題【お花見でやらかした失態とは?】序盤で全裸だったことは確か



お題【お花見でやらかした失態とは?】いじめられてるやつに気付いて

やれなかった



お題【お花見でやらかした失態とは?】全ての語尾に「なのであーる」を付けていた



お題【お花見でやらかした失態とは?】3ヘクタール燃やした



お題【お花見でやらかした失態とは?】人の不幸をあざ笑った



お題【お花見でやらかした失態とは?】人の大切なものを踏みにじった



お題【お花見でやらかした失態とは?】本職を雇った



お題【お花見でやらかした失態とは?】先輩の大切なお話の重要な部分で着メロが通算5回鳴った



お題【お花見でやらかした失態とは?】犬に発情した



お題【お花見でやらかした失態とは?】それを失態だと思ってないあたりが怖い