今日の大喜利【文武両道で生徒会長の永岡くんが修学旅行中に発した寝言とは?】 | 快児オフィシャルブログ「快児ワードファクトリー」Powered by Ameba

今日の大喜利【文武両道で生徒会長の永岡くんが修学旅行中に発した寝言とは?】

お題【文武両道で生徒会長の永岡くんが修学旅行中に発した寝言とは?】微分積分いい気分



お題【文武両道で生徒会長の永岡くんが修学旅行中に発した寝言とは?】あいうえお作文。生徒会役員選挙の「せ」 



お題【文武両道で生徒会長の永岡くんが修学旅行中に発した寝言とは?】僕のテストをカンニングするといいよ



お題【文武両道で生徒会長の永岡くんが修学旅行中に発した寝言とは?】男は多かれ少なかれスケベだって 



お題【文武両道で生徒会長の永岡くんが修学旅行中に発した寝言とは?】強いて悩みを挙げるとすれば完璧すぎることかな 



お題【文武両道で生徒会長の永岡くんが修学旅行中に発した寝言とは?】誰がブタやねん 



お題【文武両道で生徒会長の永岡くんが修学旅行中に発した寝言とは?】ママおしっこー 



お題【文武両道で生徒会長の永岡くんが修学旅行中に発した寝言とは?】ここが・・・エデン 



お題【文武両道で生徒会長の永岡くんが修学旅行中に発した寝言とは?】僕なら何をやっても許されると思っていたよ 



お題【文武両道で生徒会長の永岡くんが修学旅行中に発した寝言とは?】おい、そこのメガネ 



お題【文武両道で生徒会長の永岡くんが修学旅行中に発した寝言とは?】何でもいい、伊勢海老が食べたい 



お題【文武両道で生徒会長の永岡くんが修学旅行中に発した寝言とは?】アイアイサー




お題【文武両道で生徒会長の永岡くんが修学旅行中に発した寝言とは?】彼女

いない時期がないんだよね 



お題【文武両道で生徒会長の永岡くんが修学旅行中に発した寝言とは?】自分ガバガバやな 



お題【文武両道で生徒会長の永岡くんが修学旅行中に発した寝言とは?】あと14手で、詰みだ 



お題【文武両道で生徒会長の永岡くんが修学旅行中に発した寝言とは?】ウィリイイイイイイイイイイイイイ!!!!無駄無駄無駄無駄ぁ!!!!



お題【文武両道で生徒会長の永岡くんが修学旅行中に発した寝言とは?】マチルダさーーーん! 



お題【文武両道で生徒会長の永岡くんが修学旅行中に発した寝言とは?】大きなカブを引き抜く際、最後に俺を呼べ 



お題【文武両道で生徒会長の永岡くんが修学旅行中に発した寝言とは?】ズラの中の汗を拭いてるところを見られた



お題【文武両道で生徒会長の永岡くんが修学旅行中に発した寝言とは?】女家庭教師がミニスカートでやって来て何度も足を組みかえている! 



お題【文武両道で生徒会長の永岡くんが修学旅行中に発した寝言とは?】僕はよく合うホームレスに勝手に名前を付けて毎日モーツァルトを聴かせているんだ 



お題【文武両道で生徒会長の永岡くんが修学旅行中に発した寝言とは?】モテすぎて困るからテツパイプで殴ってくれないか?鼻を重点的に。 



お題【文武両道で生徒会長の永岡くんが修学旅行中に発した寝言とは?】そういえば聞いたことがある。聞いたことがある「2013年3月に風邪を引きし者、世界を無に還す」と。 



お題【文武両道で生徒会長の永岡くんが修学旅行中に発した寝言とは?】TUBEのファンで何が悪い 



お題【文武両道で生徒会長の永岡くんが修学旅行中に発した寝言とは?】なんや、オチないんかい