今日の大喜利【風邪が「またぶりかえすよ!そういえば、、」に続けて発した一言とは?】 | 快児オフィシャルブログ「快児ワードファクトリー」Powered by Ameba

今日の大喜利【風邪が「またぶりかえすよ!そういえば、、」に続けて発した一言とは?】

お題【風邪が「またぶりかえすよ!そういえば、、」に続けて発した一言とは?】約46億年前に地球は誕生したという 



お題【風邪が「またぶりかえすよ!そういえば、、」に続けて発した一言とは?】末期ガンだったっけ?


 

お題【風邪が「またぶりかえすよ!そういえば、、」に続けて発した一言とは?】お前誰だ?



お題【風邪が「またぶりかえすよ!そういえば、、」に続けて発した一言とは?】



お前の風邪がうつったせいでおばあちゃんが死んだ 



お題【風邪が「またぶりかえすよ!そういえば、、」に続けて発した一言とは?】うすしおとコンソメパンチどっち好き? 



お題【風邪が「またぶりかえすよ!そういえば、、」に続けて発した一言とは?】彼女が出来たんだよね 



お題【風邪が「またぶりかえすよ!そういえば、、」に続けて発した一言とは?】志村けんが日本一面白いと思ってた時期があったな 



お題【風邪が「またぶりかえすよ!そういえば、、」に続けて発した一言とは?】量子力学の話に戻るけどいいかい? 



お題【風邪が「またぶりかえすよ!そういえば、、」に続けて発した一言とは?】お持ち帰りの牛丼は直盛りにしますか?セパレートにしますか? 



お題【風邪が「またぶりかえすよ!そういえば、、」に続けて発した一言とは?】聞いたことがある「2013年3月に風邪を引きし者、世界を無に還す」と。 



お題【風邪が「またぶりかえすよ!そういえば、、」に続けて発した一言とは?】そんな君にピッタリなサプリメントのセミナーがあるんだ。行かない? 



お題【風邪が「またぶりかえすよ!そういえば、、」に続けて発した一言とは?】し、死んでる! 



お題【風邪が「またぶりかえすよ!そういえば、、」に続けて発した一言とは?】球の表面積ってどうやって求めるんだったっけ?