今日の大喜利【メロスは激怒した。なぜ?】 | 快児オフィシャルブログ「快児ワードファクトリー」Powered by Ameba

今日の大喜利【メロスは激怒した。なぜ?】

お題【メロスは激怒した。なぜ?】彼女に炒飯の手料理を振舞ったらグリーンピースを除けて食べたから



お題【メロスは激怒した。なぜ?】また核実験をしたから



お題【メロスは激怒した。なぜ?】雑誌が入っていないかと駅のゴミ箱を漁ったらスポーツ新聞しか入っていなかったため



お題【メロスは激怒した。なぜ?】今時膝カックンをして逃げた奴がいた



お題【メロスは激怒した。なぜ?】ハマカーンが自分の好きなアイドルをネタにした



お題【メロスは激怒した。なぜ?】セリヌンティウスがいつまでもクチャクチャ言わせながら給食を食べているので



お題【メロスは激怒した。なぜ?】待ち合わせに五分遅れたくらいで



お題【メロスは激怒した。なぜ?】三日に一回はそうなる



お題【メロスは激怒した。なぜ?】コンビニで列に並んだら前の奴が宅急便の手続きを始めた



お題【メロスは激怒した。なぜ?】アロエドリンクを買っているのにストローが細かったため



お題【メロスは激怒した。なぜ?】大阪府の公務員三人が国歌を歌わなかったため



お題【メロスは激怒した。なぜ?】百均で買った親子丼の具の量が少なかった



お題【メロスは激怒した。なぜ?】松屋で「ごちそうさまでした」と言ったのに店員が何も言い返さなかったため



お題【メロスは激怒した。なぜ?】産婦人科の看護師が妻の体から赤ちゃんを取り出した瞬間落とした



お題【メロスは激怒した。なぜ?】ピストルで脳髄を貫かれたため



お題【メロスは激怒した。なぜ?】歩きながら焼きたらこおにぎりを食べていたらたらこが全部ポトっと落ちたため



お題【メロスは激怒した。なぜ?】後輩の「お疲れ様です」の声がちっちゃかった



お題【メロスは激怒した。なぜ?】夏場公園で彼女とイチャイチャしていたら自分ばかり蚊に刺されていたため



お題【メロスは激怒した。なぜ?】味方だと思っていた隣国が楚の国の歌を歌っていたので



お題【メロスは激怒した。なぜ?】電気料金未払いで熱帯魚が死んだから



お題【メロスは激怒した。なぜ?】妻によってパソコンのお気に入りからアダルトサイトが削除されていたので



お題【メロスは激怒した。なぜ?】ポッキーと焼酎一杯で五万とか言い出したから



お題【メロスは激怒した。なぜ?】セリヌンティウスが自分のハゲかけている部分を触ってきたので



お題【メロスは激怒した。なぜ?】快児のツイートでタイムラインがいっぱいになったため



お題【メロスは激怒した。なぜ?】次から次から機械のようにボケが流れてくるため



お題【メロスは激怒した。なぜ?】大量生産しようとするあまり工場が汚染物質を撒き散らし高濃度のスモッグを生んだため