今日の大喜利【こんなプロポーズのされ方勘弁してほしい】 | 快児オフィシャルブログ「快児ワードファクトリー」Powered by Ameba

今日の大喜利【こんなプロポーズのされ方勘弁してほしい】

お題【こんなプロポーズのされ方勘弁してほしい】ツイッターのつぶやきで



お題【こんなプロポーズのされ方勘弁してほしい】「ホームランを打ったら伝えたいことがあるんだ」と言っていたのに内野ゴロを打って



お題【こんなプロポーズのされ方勘弁してほしい】なんか売りつけたいサプリメントとかを持ってギラギラした目で



お題【こんなプロポーズのされ方勘弁してほしい】「結婚してくれないか」という短文で4回噛んで



お題【こんなプロポーズのされ方勘弁してほしい】全裸で四つんばいになって



お題【こんなプロポーズのされ方勘弁してほしい】二股の相手を連れてきて「この人とお前どっちにしようか迷ったけど、やっぱお前にする」とか言い出した



お題【こんなプロポーズのされ方勘弁してほしい】プリプリのダイヤモンドのリズムに合わせて



お題【こんなプロポーズのされ方勘弁してほしい】耳に赤鉛筆を挟んで競馬新聞を読みながら



お題【こんなプロポーズのされ方勘弁してほしい】「今年さー、スキー行くんだよね。スキー、スキー。好きだ」



お題【こんなプロポーズのされ方勘弁してほしい】「もう若くないし、お前で妥協しとく」



お題【こんなプロポーズのされ方勘弁してほしい】花火大会のラスト、花火が打ち上がりまくっている中言われたので聞き取れなかった



お題【こんなプロポーズのされ方勘弁してほしい】「子供何人作る?名前決めとこうよ。あ、結婚して。まず。」



お題【こんなプロポーズのされ方勘弁してほしい】大佐が軍隊を引き連れて