今日の大喜利【かっこいい寝言を言ってください。】 | 快児オフィシャルブログ「快児ワードファクトリー」Powered by Ameba

今日の大喜利【かっこいい寝言を言ってください。】

お題【かっこいい寝言を言ってください。】素晴らしい。今すぐ抱いてやろう。



お題【かっこいい寝言を言ってください。】エンタイトルツーベース



お題【かっこいい寝言を言ってください。】世界を俺の手で無に還してもいいというのか



お題【かっこいい寝言を言ってください。】ほう、なかなかやるな。しかし私はあと二段階変形できる。



お題【かっこいい寝言を言ってください。】さあ、始めようか。



お題【かっこいい寝言を言ってください。】エデン?俺の故郷のことか?



お題【かっこいい寝言を言ってください。】サザビーとは違うのだよ。サザビーとは。



お題【かっこいい寝言を言ってください。】そうだな。確かに俺が人間に神と呼ばれている概念そのものだ。



お題【かっこいい寝言を言ってください。】ドストエフスキー



お題【かっこいい寝言を言ってください。】ハリウッドは通過点にすぎない



お題【かっこいい寝言を言ってください。】宇宙?俺の庭のことか。



お題【かっこいい寝言を言ってください。】考え方のベクトル変えてみな



お題【かっこいい寝言を言ってください。】俺の仲間泣かしたの、そいつか?