今日の大喜利【迷える子羊が懺悔した内容とは?】 | 快児オフィシャルブログ「快児ワードファクトリー」Powered by Ameba

今日の大喜利【迷える子羊が懺悔した内容とは?】

お題【迷える子羊が懺悔した内容とは?】友達が飼ってる犬をこっそり似てる犬とすり替えました



お題【迷える子羊が懺悔した内容とは?】コンビニのおでんのちくわの中にカスタードを注入してしまいました



お題【迷える子羊が懺悔した内容とは?】乗客のいないバスをジャックしてしまいました



お題【迷える子羊が懺悔した内容とは?】よくスーパーで魚などの鮮度を確かめようと指で押してラップを突き破ってしまいます



お題【迷える子羊が懺悔した内容とは?】飲み会の幹事をやって、お釣りをちょろまかしていました



お題【迷える子羊が懺悔した内容とは?】息子を自分の種による子供だって信じてませんでした



お題【迷える子羊が懺悔した内容とは?】お笑いライブを見に行ってオチの直前に高笑いしました



お題【迷える子羊が懺悔した内容とは?】二歳児にサンタクロースの正体を教えました



お題【迷える子羊が懺悔した内容とは?】のっぽさん「最終回しゃべりすぎました」



お題【迷える子羊が懺悔した内容とは?】濡れた猫を電子レンジで乾かしました



お題【迷える子羊が懺悔した内容とは?】娘に野暮なこと聞いちまった



お題【迷える子羊が懺悔した内容とは?】あなたの息子を誘拐しました。どこに居るか言えません。1000万用意してください



お題【迷える子羊が懺悔した内容とは?】うひょひょ。今まで数々の悪さをしてきたが、今日のは格別だぜー!ひゃっはー!