今日の大喜利【たかしくんに最近起こった珍事件とは?】 | 快児オフィシャルブログ「快児ワードファクトリー」Powered by Ameba

今日の大喜利【たかしくんに最近起こった珍事件とは?】

お題【たかしくんに最近起こった珍事件とは?】爪に産毛が生えてきた



お題【たかしくんに最近起こった珍事件とは?】きのこを食べたら命が増えた



お題【たかしくんに最近起こった珍事件とは?】両親が息子はいないテイで夕食を食べ始めた



お題【たかしくんに最近起こった珍事件とは?】縄を首にかけられ車で600mほど引きずられたが無傷だった



お題【たかしくんに最近起こった珍事件とは?】回転中の浅田真央の足が腹部に刺さった



お題【たかしくんに最近起こった珍事件とは?】メガネをかけてないのに「おい、そこのメガネ」と言われた



お題【たかしくんに最近起こった珍事件とは?】ヘソからどんどん寄生虫が沸いて出る



お題【たかしくんに最近起こった珍事件とは?】腹が減りすぎて猫のえさを食べてみたら案外イケた



お題【たかしくんに最近起こった珍事件とは?】ただ居るだけで先生に殴られた



お題【たかしくんに最近起こった珍事件とは?】犬が「ここほれワンワン」と言うので掘ってみたら不発弾が出てきた



お題【たかしくんに最近起こった珍事件とは?】みゆきちゃんと部屋でいちゃいちゃしていたら知らない男が入って来て修羅場になるかと思ったら意気投合した



お題【たかしくんに最近起こった珍事件とは?】ある日腹ペコ狼がたかしのお尻を食べようと噛み付いたまではよかったが、お尻にぶつかりノックダウン



お題【たかしくんに最近起こった珍事件とは?】父に「お前は今日からきよしだ」と言われた