ただの一言ネタ164 | 快児オフィシャルブログ「快児ワードファクトリー」Powered by Ameba

ただの一言ネタ164

合コンに来た草食男子たちがさっきから草しか食べていない



初めて彼氏に手料理を振舞ったら「ママぐらい」と、言った



ビール腹と思われているが、ラクダの瘤と中身は同じ



こぶとりじいさんの瘤を取った後の縫い目が痛々しい

ふくよかなモナリザが浮かべる「メタボリックスマイル」



ちょっとしたことですぐ「もはやここまでか」と諦める長官



結婚式の余興で披露したムーンウォークが全くできてない



往復ビンタかと思ったら復路がグーで裏拳



葬式でお経を読んでいる坊主がおびただしい汗をかいている




足があるどころか外反母趾を相当気にしている幽霊




膝にたまった水を振舞う




呪いのビデオを見たら、画面から角刈りの貞子が出てきた