今日の大喜利【校則がゆるくて自由な校風が売りの中学校。唯一厳しい校則は?】 | 快児オフィシャルブログ「快児ワードファクトリー」Powered by Ameba

今日の大喜利【校則がゆるくて自由な校風が売りの中学校。唯一厳しい校則は?】

お題【校則がゆるくて自由な校風が売りの中学校。唯一厳しい校則は?】風邪をひいたならたくさん栄養と水分を取りビタミンCを飲んでよく眠らなければならない



お題【校則がゆるくて自由な校風が売りの中学校。唯一厳しい校則は?】お酒を飲んでも人の愚痴は言うな



お題【校則がゆるくて自由な校風が売りの中学校。唯一厳しい校則は?】謝る時は土下座をすること



お題【校則がゆるくて自由な校風が売りの中学校。唯一厳しい校則は?】寝るなら寝る!帰るなら帰る!



お題【校則がゆるくて自由な校風が売りの中学校。唯一厳しい校則は?】万引きをした際は作った人に感謝すること



お題【校則がゆるくて自由な校風が売りの中学校。唯一厳しい校則は?】校長先生の前で髪の毛の話題を出してはいけない



お題【校則がゆるくて自由な校風が売りの中学校。唯一厳しい校則は?】校舎のガラスを叩き割る時はあらかじめテープを貼って飛び散らないようにすること



お題【校則がゆるくて自由な校風が売りの中学校。唯一厳しい校則は?】エロいことをするなら屋上で



お題【校則がゆるくて自由な校風が売りの中学校。唯一厳しい校則は?】「もう恋なんてしない」なんて言ってはいけない



お題【校則がゆるくて自由な校風が売りの中学校。唯一厳しい校則は?】「自分なんて嫌い」なんてもう言うな



お題【校則がゆるくて自由な校風が売りの中学校。唯一厳しい校則は?】森下先生のことを悪く言うな



お題【校則がゆるくて自由な校風が売りの中学校。唯一厳しい校則は?】お前が俺のことをお前とか言うな



お題【校則がゆるくて自由な校風が売りの中学校。唯一厳しい校則は?】借りは必ず返すこと