ただの一言ネタ162 | 快児オフィシャルブログ「快児ワードファクトリー」Powered by Ameba

ただの一言ネタ162

鈴木が授業中奇声をあげるようになったということは、米の収穫の時期




ナプキンまで姉のおさがり




母が僕を産んだ頃、父が不倫しまくっていた関係で同級生の田中と僕は似ている




みんなが誕生日にサプライズでくれたものが耐え難い屈辱




朝礼が長引いたのは校長が同じ話を五回したから




今校庭をハーレーでぐるぐる回ってるのが僕のお母さん




おばあちゃんに「何か食べたいものある?」と、聞いたら「リハビリ」と、言った




獣姦が趣味の人たちへの配慮が行き届いた公共施設




接客した人に最後必ずウィンクするという店長の戦略




王様ゲームで盛り上がってるとこに水を差すようで悪いが、この船は座礁した




食物連鎖ピラミッドで一番下の段に入るのが「お前」




危機感を覚えたが寝たら忘れた




ミルキーを噛んだら銀歯が取れたことと今回の衆議院解散はリンクしている




「桃太郎は鬼を退治しましたが鬼嫁には弱かったんですねー」と、国語の教師