ただの一言ネタ158 | 快児オフィシャルブログ「快児ワードファクトリー」Powered by Ameba

ただの一言ネタ158

トカゲ1000匹を飼いしっぽを千切っては食べる生活



浮気どころか三又をかけていたのは自分だが離婚の際財産は根こそぎ持っていくつもり



人のぬくもりに初めて触れたがコールドスプレーで速効冷やした



特技・うなだれる



お猪口がなかったので日本酒を鎖骨の窪みに注いで啜る



気持ちいい日差し、なだらかな坂、凶悪な住人



「あさはかだからないわ」と、言われて振られた



仮面をかぶってはいるがそれでもブサイク



何日も風呂に入っていないはずのホームレスの残り香がシトラス



咄嗟についた嘘が「い、妹と裸で添い寝する習慣があるんだよね」



ほっぺにちゅーされた部分がミミズ腫れに



何度アタックしても駄目だった彼女がラグフェアーのチケットでなびいた



コントラバスを弾く素質はあるが気付かないまま死んだ



「その眉間のほくろ根っこの部分が脳までめり込んでますね」と、医者



水溜りに天然記念物であるカブトガニがうじゃうじゃいる