ただの一言ネタ149 | 快児オフィシャルブログ「快児ワードファクトリー」Powered by Ameba

ただの一言ネタ149

体操の鉄棒で「洗濯物」という技を決める



駅弁が旨すぎて全選手タイムが落ちる箱根駅伝



「それで返したつもりか!秘技ちゃぶ台返し返し!」



プリクラを変顔で撮ったら、そこだけモザイクがかかって出てきた



だるまさんが転んだでタッチされ、三歩で信じられない距離を行くオリガ・ルイパコワ



遺骨がバケツリレーの要領でまわってきた



もぐらたたきで叩かれたもぐらが、グッタリしている



暗転中にオクラホマミキサーがかかり、席をチェンジしていくお笑いライブ



牽制球にさされて死んだ



今夜が峠だというおじいちゃんの脈拍が、ゆっくりと三三七拍子を刻み始めた



人が編み物をしているのに、バタフライで邪魔してくるマイケル・フェルプス



段違いイライラ棒



男子1500メートルうんてい



チキチキマシーン出来レース