今日の大喜利【日本一偏差値の低い高校の受験問題を教えてください】 | 快児オフィシャルブログ「快児ワードファクトリー」Powered by Ameba

今日の大喜利【日本一偏差値の低い高校の受験問題を教えてください】

お題【日本一偏差値の低い高校の受験問題を教えてください】お母さんの似顔絵を描きなさい



お題【日本一偏差値の低い高校の受験問題を教えてください】布団をという言葉と吹っ飛ぶという言葉を使って駄洒落を作りなさい



お題【日本一偏差値の低い高校の受験問題を教えてください】A子さんはりんごを3つ買ってきました。その日A子さんはりんごを食べませんでした。さて、りんごは何個余っているでしょう?



お題【日本一偏差値の低い高校の受験問題を教えてください】ひらがなの「い」を正しい書き順で書きなさい




お題【日本一偏差値の低い高校の受験問題を教えてください】今から出されるクロワッサンを残さず食べなさい



お題【日本一偏差値の低い高校の受験問題を教えてください】次のうちやってはいけないことは?A・親孝行 B・人助け C・テロ



お題【日本一偏差値の低い高校の受験問題を教えてください】「しょうゆ」を漢字で書きなさい。答えは裏面に



お題【日本一偏差値の低い高校の受験問題を教えてください】とりあえず笑顔を見せなさい



お題【日本一偏差値の低い高校の受験問題を教えてください】丁寧な文字で名前を書きなさい



お題【日本一偏差値の低い高校の受験問題を教えてください】♪どんなときもーどんなときもー僕が僕らしくあるーためにー この歌のタイトルは?



お題【日本一偏差値の低い高校の受験問題を教えてください】うちの学校に入りたいですか?



お題【日本一偏差値の低い高校の受験問題を教えてください】もう諦めていいから寝なさい



お題【日本一偏差値の低い高校の受験問題を教えてください】カンニングはバレないようにしなさい



お題【日本一偏差値の低い高校の受験問題を教えてください】相対性理論について見解を述べなさい。なーんて嘘だよ。



お題【日本一偏差値の低い高校の受験問題を教えてください】深呼吸して帰りなさい