今日の大喜利【大見得を切ってください】 | 快児オフィシャルブログ「快児ワードファクトリー」Powered by Ameba

今日の大喜利【大見得を切ってください】

お題【大見得を切ってください】セーム・シュルトくらいなら、勝てる



お題【大見得を切ってください】俺は日本国民全員参加のじゃんけん大会、ちょき

だけで優勝する



お題【大見得を切ってください】快速電車くらいならチャリで抜かせるけど



お題【大見得を切ってください】総理大臣にはなれると思うけど、なってからが大変だよね



お題【大見得を切ってください】君は今から5秒後に僕に唇を奪われている



お題【大見得を切ってください】THE MANZAI優勝すると思うので、既にBMW買いました



お題【大見得を切ってください】ダルビッシュからホームラン打つ為に、アメリカ行ってきます



お題【大見得を切ってください】地球に似た星作れる



お題【大見得を切ってください】金メダル取って売ったらいくらになるんだろう



お題【大見得を切ってください】ノーベル賞を取った瞬間のコメントが、まだ思いつかない



お題【大見得を切ってください】合コンならメッシに勝てる



お題【大見得を切ってください】武道館じゃ狭くない?



お題【大見得を切ってください】AKBのセンターまではいけるけど、そっからだね



お題【大見得を切ってください】地球変えます