ただの一言ネタ129 | 快児オフィシャルブログ「快児ワードファクトリー」Powered by Ameba

ただの一言ネタ129

きのこの山を登り悪夢の谷を越えて修羅場の夏が過ぎてようやくたけのこの里に着いた



きのこの山を登り親の猛反対にも関わらず社会のゴミとまで言われようやくたけのこの里に着いた



きのこの山を登り親の説得にも応じず警察の包囲網を潜り抜け今潜伏しているのがたけのこの里



きのこの山の森林伐採に猛反対するたけのこの里の住人



森の中でおじいちゃんが指笛を吹くとお茶を持ったおばあちゃんが走ってきた



Oh My Little Girl 車間距離あけようーOh My Little Girl バイクのスリ抜けに気をつけようー



清原登場時Perfumeを流してしまう音響



「1クールじゃないの?特番なの?」と妻に詰め寄る姑



毎晩のように友達を呼び酒を飲み暴れては大きなのっぽの古時計のご自慢をするおじいさん



「嬉しいことも悲しいことも時計なんぞが知ってるはずないじゃろ!」とおじいさん



動かなくなった瞬間、古時計に粗大ゴミシールを貼るおじいさん