ただの一言ネタ123 | 快児オフィシャルブログ「快児ワードファクトリー」Powered by Ameba

ただの一言ネタ123

「パスポートの写真と色が違うじゃないか!」と警察に問い詰められるマイケルジャクソン



38度5分ある彦摩呂がオススメ料理を食べて「まぁまぁ」とだけ言った



「痛くなったら楽しいこと考えてくださいねー」と歯医者



彼女の誕生日だと思ってプラダの鞄と花束を購入し、彼女の元へ向かってる最中「今日は元カノの誕生日だった」と気付く



母はたまに「カンカンカンカンバンサンカーン焼肉焼いても家焼くなー」と言います



アタック地方大会ナンバー1



逆に奥歯あたりから手を突っ込んで尻をガタガタ言わす



お好み焼きが焼きすぎてお好みでない味になる



猫の首輪がわりにオニオンリングを付ける



真剣白刃取りの練習で死亡する達人



横槍を入れられて死亡



ワールドカップ予選突き指で負傷欠場の本田



「絶対しゃべるんじゃねえぞ!腕を後ろで組んで壁の方へ行け!そのまま3時限目が終わるまで立ってろと!」いう教師



安全バーが何個か取れているボロボロのジェットコースターに乗るバツゲーム



けん玉の尖ったところにラオウが串刺しになっている



ホップ・ステップ・チャンジャという韓国式三段跳び



「イヴってさー正直タイプじゃないんだよねー」とアダム