ただの一言ネタ114 | 快児オフィシャルブログ「快児ワードファクトリー」Powered by Ameba

ただの一言ネタ114

フィギュアとサッカーで考えてみました。




3回転以上いったらいいのにという理由で浅田真央という名前を付けるラブホテル



ショートプログラムに4回転一発ギャグを3回も盛り込んでくる安藤美姫



「オフサイドとかよく分かんないんだけど」とザック監督



メッシが恋のキラーパスを逃した



ペナルティエリア内では何をやってもいいと思っているゴールキーパー



オフサイドトラップに引っかかった鶴の恩返し



日本代表が立ったピッチに売約済みとの立て札



何年もたったのにまだラモスが城に怒っている



ロスタイムに入ってから45分たった



ウイイレに夢中になっていたらワールドカップを見逃した



ワールドカップ一緒に見ようよとはしゃいでいた彼女だが何故手を使ってはいけないかの説明が必要だった



ワールドカップでPKを外したが寝たら忘れた



ゴールキーパーに志願しゴールキックでいきなりタイガーショットを放つ日向君