ただの一言ネタ111 | 快児オフィシャルブログ「快児ワードファクトリー」Powered by Ameba

ただの一言ネタ111

ホンマやでーまさお君かけっこでハムスターに負けてんでー



んー新しい彼氏はー全部の指がロブスターみたいな人



必ず「タラバカニはー実はカニの仲間じゃなくてヤドカリの仲間なんですねー」といううんちくから話を始める校長



おーロミオ、ロミオの「お」は夫の「お」なの?



ロミオとジュリエットと課長



君のハートをバシルーラ



初めて息子がしゃべった言葉がメラゾーマ



へんじがない ただのしかとのようだ



101匹わんちゃんにザラキをかけてみる



たべっこ動物でカブトガニが出たらその日はラッキー



ヘルニア戦隊腰イワシトンジャー



セコンドがさっきからパンチとしか言わない



「俺を倒しても2階には課長3階には次長そして4階には部長が控えている。そして階が上がる毎に強さが増す。くくく…地獄を味わうがいい」と係長