ただの一言ネタ106 | 快児オフィシャルブログ「快児ワードファクトリー」Powered by Ameba

ただの一言ネタ106

「麺かため、汁抜きで。あ、あと替え玉」



舌打ちミュージカル



オフサイドトラップにかかり、死んだ



「ちょっ…校長の銅像が筋骨隆々になってるんだけど」



腸内洗浄したら手術のとき執刀医が置き忘れたメスが出てきた



若手芸人が中田カウス師匠に軽く会釈



「見破られない仮病」という本がベストセラーに



「今徳永英明が最後の言い訳をしてるとこだからちょっと待ってあげて」



コサックダンスを披露してくれたロシア人に2秒で「飽きた」と言う



「主人は、ポケベル早打ちだけが得意だったんです」



ニフラムをかけたら親族が一人もいなくなった



コインランドリーに入って回るほうがタワーオブテラーよりスリルあったよ



携帯の電話帳に登録されてる全員にワンギリしたけど、誰からも返信がない