今日の大喜利【 彼女とHの最中に思わず浮気相手の名前を呼んでしまいました!】 | 快児オフィシャルブログ「快児ワードファクトリー」Powered by Ameba

今日の大喜利【 彼女とHの最中に思わず浮気相手の名前を呼んでしまいました!】

Twitter認証済みアカウントになりました。これからもよろしくお願いします。どんどんフォローしちゃってください。

kaiji0714です。





お題【 彼女とHの最中に思わず浮気相手の名前を呼んでしまいました!さて何て言い訳する?】みゆき!よりずっと気持ちいいな



お題【 彼女とHの最中に思わず浮気相手の名前を呼んでしまいました!さて何て言い訳する?】いや、君との子供の名前を考えていたんだ



お題【 彼女とHの最中に思わず浮気相手の名前を呼んでしまいました!さて何て言い訳する?】大幅に噛んだだけだ



お題【 彼女とHの最中に思わず浮気相手の名前を呼んでしまいました!さて何て言い訳する?】みさと!とかけましてー



お題【 彼女とHの最中に思わず浮気相手の名前を呼んでしまいました!さて何て言い訳する?】あやめ!たことがあるんだ。人を。



お題【 彼女とHの最中に思わず浮気相手の名前を呼んでしまいました!さて何て言い訳する?】まき!という古代の生物を知っているかい?



お題【 彼女とHの最中に思わず浮気相手の名前を呼んでしまいました!さて何て言い訳する?】りょうこ!ってネコを飼ってるんだよね



お題【 彼女とHの最中に思わず浮気相手の名前を呼んでしまいました!さて何て言い訳する?】今のは俺しか言わないイく時の合図だ



お題【 彼女とHの最中に思わず浮気相手の名前を呼んでしまいました!さて何て言い訳する?】みちこ!ちゃんが初恋の人でー、お前が最後の恋人だ。結婚しよう。



お題【 彼女とHの最中に思わず浮気相手の名前を呼んでしまいました!さて何て言い訳する?】よくあることやーん。許してにゃん。



お題【 彼女とHの最中に思わず浮気相手の名前を呼んでしまいました!さて何て言い訳する?】デミ・ムーア!あ、よしかか。間違えた。



お題【 彼女とHの最中に思わず浮気相手の名前を呼んでしまいました!さて何て言い訳する?】気持ちいいと架空の女の名前呼んじゃうみたい