ただの一言ネタ103 | 快児オフィシャルブログ「快児ワードファクトリー」Powered by Ameba

ただの一言ネタ103

デジカメを使い捨てするセレブ



アシスタントの上手な背景に対して作者のキャラクターが下手すぎる漫画があるな



聖地に向かってお祈りをしてる間に抜かれるマラソン選手



クーポンというクーポンを集めきった



ネクタイを緩めるしぐさが好きな彼女にそのシーンを一晩やらされた



栗山千明のパンチパーマ



セリエAからセリエZまで降格



「おじいちゃん、そのヒトゲノムの話さっきも聞いたから」



ものすごく可愛いアイドルがくしゃみをして痰がついた手で握手会をやっていた。



「弁護士を通じて、結婚してくれないか?」



運命の赤い糸で結ばれていたが、ほつれた。



六人でハーゲンダッツをまわし食べする貧乏だがグルメ家族



ガンダムの黄色い部分がダサい



酔っ払って世界遺産を破壊しながら帰宅



実物大サイコガンダムまでお台場に



世界タイトルは奪取したが免停になったからチャラ