ただの一言ネタ100 | 快児オフィシャルブログ「快児ワードファクトリー」Powered by Ameba

ただの一言ネタ100

祝!100回記念!

いつもより多めに放出いたします。

「今日DJやるから帽子がどうしても必要なんだ!」

納豆のアウトレットが2円!

煙突がないのでチェーンソーを持ってきたサンタ

スマイレージにワカメちゃんが加入

リカちゃんVSバービー~セルロイドナンバー1決定戦~

帝王切開で生まれてきた割に平民顔

第1回R-1ぐらんぷり準優勝者はオール阪神師匠であるというトリビア

「領収書切って。ななめ上様で」

「セレブとか言ってる割に試供品持って帰るんですね」

「殿堂入りした人を殿堂内で見ることはできますか?」

関西人が二人集まったが、漫才が始まる気配がない

勝負パンツが純白のブリーフ

「トリプルアクセルと間違えてトリプルブレーキを踏んでしまいました」と浅田真央

シャ乱Qしゅうプロデュースのアイドル

赤裸々戦隊フルチンジャー

私クノイチだったんで手裏剣とかなげられますよアピール

お母さん間違ってお前の記念写真全部捨てたwというメールが

防弾キャミソール

亀甲縛りのような束縛

渡哲也(よしもとクリエイティブエージェンシー)

どれがお好みですか?