今日の大喜利【朝起きたら、マツコDXになっていました。あなたならどうする?】 | 快児オフィシャルブログ「快児ワードファクトリー」Powered by Ameba

今日の大喜利【朝起きたら、マツコDXになっていました。あなたならどうする?】

お題【朝起きたら、マツコDXになっていました。あなたならどうする?】嫌いな先輩芸人をめった切りにする



お題【朝起きたら、マツコDXになっていました。あなたならどうする?】心配なので人間ドックに行く



お題【朝起きたら、マツコDXになっていました。あなたならどうする?】嘆く



お題【朝起きたら、マツコDXになっていました。あなたならどうする?】優先座席を独り占めする



お題【朝起きたら、マツコDXになっていました。あなたならどうする?】イナバ物置に乗ってみる



お題【朝起きたら、マツコDXになっていました。あなたならどうする?】ラーメン屋の寸胴鍋に飛び込む



お題【朝起きたら、マツコDXになっていました。あなたならどうする?】しわになったY

シャツをプレスする



お題【朝起きたら、マツコDXになっていました。あなたならどうする?】ムーンサルトに挑戦する




お題【朝起きたら、マツコDXになっていました。あなたならどうする?】曙に殴りかかる



お題【朝起きたら、マツコDXになっていました。あなたならどうする?】苗字を付ける



お題【朝起きたら、マツコDXになっていました。あなたならどうする?】収録前に先輩方の楽屋に行き「毒舌を吐くと思いますが芸風なので許してください」と断りを入れる