今日の大喜利その1 | 快児オフィシャルブログ「快児ワードファクトリー」Powered by Ameba

今日の大喜利その1

お題【クリスマスプレゼントをもらったが一瞬でふたを閉めてしまった!それはなぜ?】トナカイの剥製が入っていた



お題【クリスマスプレゼントをもらったが一瞬でふたを閉めてしまった!それはなぜ?】浴びたらじじいになりそうな煙が出てきた



お題【クリスマスプレゼントをもらったが一瞬でふたを閉めてしまった!それはなぜ?】鮮度が命だから



お題【クリスマスプレゼントをもらったが一瞬でふたを閉めてしまった!それはなぜ?】彼氏に去年渡したクリスマスプレゼントが送り返されてきた



お題【クリスマスプレゼントをもらったが一瞬でふたを閉めてしまった!それはなぜ?】ドラクエのセーブデータが消えたときの音楽が鳴ったので



お題【クリスマスプレゼントをもらったが一瞬でふたを閉めてしまった!それはなぜ?】思ったよりキモかったし、思ったより臭かったので



お題【クリスマスプレゼントをもらったが一瞬でふたを閉めてしまった!それはなぜ?】タランチュラだった



お題【クリスマスプレゼントをもらったが一瞬でふたを閉めてしまった!それはなぜ?】自分の能力を五角形で表したグラフが100枚ほど入っていた



お題【クリスマスプレゼントをもらったが一瞬でふたを閉めてしまった!それはなぜ?】あの日私を陵辱したあいつのピアスそっくりだった



お題【クリスマスプレゼントをもらったが一瞬でふたを閉めてしまった!それはなぜ?】液体状のものだったのでこぼれたらあれだと思い



お題【クリスマスプレゼントをもらったが一瞬でふたを閉めてしまった!それはなぜ?】一億二千万ベクレルを超えていた



お題【クリスマスプレゼントをもらったが一瞬でふたを閉めてしまった!それはなぜ?】嬉しすぎて信じられなかった