謹賀新年!ただの一言ネタ97 | 快児オフィシャルブログ「快児ワードファクトリー」Powered by Ameba

謹賀新年!ただの一言ネタ97

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

R1ぐらんぷり一回戦は6日Bグループになりました。最高のネタを披露しようと思ってますので是非おこしになってください。




ずっと飲まず食わずなんです・・・もしよろしければ少しの水とハーゲンダッツのアイスを・・・



「送って何かをもらおうなんて思ってないです。ベルマーク自体を集めてるんです」



「ご一緒にタニシはいかがですか?」



ひのきの棒が大魔王の頭を貫通した



このトイレットペーパーは紙やすりでできています



彼氏との初デートは彼の家でスペランカーをクリアするというものだった



「マッチ買ってください。あと臓器提供してください」



新垣結衣が切り落とした髪で作った筆がオークションで一億越え



凍ったバナナで釘を打とうと思ったが、やっぱり憎い親父の後頭部を打つことにした



ラブホから歯ブラシやバスタオルどころかベッドまで持って帰った



ミサンガが引っかかって手首の動脈が切れた



「あんたメレンゲの気持ち考えたことあんの?」



「無人島で何も食べるものがなくなり、ママの肉を食べたことがあるけどミルキーの味ではなかったよ」



はだしのゲンVS裸のメロス



おじいちゃんの遺書がエロフォルダの中にあった