今日の大喜利その2 | 快児オフィシャルブログ「快児ワードファクトリー」Powered by Ameba

今日の大喜利その2

お題【まだ世に出ていない交通安全標語を教えて下さい】高級車 見たら空けよう 車間距離



お題【まだ世に出ていない交通安全標語を教えて下さい】手を挙げて横断歩道の白いとこだけを歩きましょう



お題【まだ世に出ていない交通安全標語を教えて下さい】峠を攻める時も30キロくらいにしときましょうね



お題【まだ世に出ていない交通安全標語を教えて下さい】死亡事故多発。あまり死亡しないでください。



お題【まだ世に出ていない交通安全標語を教えて下さい】飛び出すな 飛び出すのなら 厚着でね



お題【まだ世に出ていない交通安全標語を教えて下さい】信号無視してるようなやつはみんなから無視されればいいのに



お題【まだ世に出ていない交通安全標語を教えて下さい】死亡事故 事前に呼ぼう 救急車



お題【まだ世に出ていない交通安全標語を教えて下さい】なめるなよ 大型バスの 内輪差



お題【まだ世に出ていない交通安全標語を教えて下さい】愚民どもには車なんてもったいない。歩け。



お題【まだ世に出ていない交通安全標語を教えて下さい】自転車は 盗まれたら 盗み返せ



お題【まだ世に出ていない交通安全標語を教えて下さい】人をはねたらちゃんと謝りましょうね



お題【まだ世に出ていない交通安全標語を教えて下さい】制限速度を守る方にはイェスキリストのご加護があるでしょう



お題【まだ世に出ていない交通安全標語を教えて下さい】そんなに急いでどこ行くの?大切なものは以外と近くにあるものだよ。