今日の大喜利その1 | 快児オフィシャルブログ「快児ワードファクトリー」Powered by Ameba

今日の大喜利その1

お題【ジョセフ・ジョースターも寄る年波には勝てず、「お前の次の台詞は…xxxxxxx!」「いえ、違いますけど?」と外しまくり。さて、何と言った?】「お前の次の台詞は…はいどーもーディオでーす!吸血鬼やってますんで名前だけでも覚えて帰って下さいね!」「いえ、違いますけど?」



お題【ジョセフ・ジョースターも寄る年波には勝てず、「お前の次の台詞は…xxxxxxx!」「いえ、違いますけど?」と外しまくり。さて、何と言った?】「お前の次の台詞は…すいませーん、初めに頼んだビールまだ来てないんですけど!」「いえ、違いますけど?」



お題【ジョセフ・ジョースターも寄る年波には勝てず、「お前の次の台詞は…xxxxxxx!」「いえ、違いますけど?」と外しまくり。さて、何と言った?】「お前の次の台詞は…見えるか見えないかギリギリのラインがそそるよね!」「いえ、違いますけど?」



お題【ジョセフ・ジョースターも寄る年波には勝てず、「お前の次の台詞は…xxxxxxx!」「いえ、違いますけど?」と外しまくり。さて、何と言った?】「お前の次の台詞は…泣かないぞえ!」「いえ、違いますけど?」



お題【ジョセフ・ジョースターも寄る年波には勝てず、「お前の次の台詞は…xxxxxxx!」「いえ、違いますけど?」と外しまくり。さて、何と言った?】「お前の次の台詞は…御意!」「いえ、違いますけど?」



お題【ジョセフ・ジョースターも寄る年波には勝てず、「お前の次の台詞は…xxxxxxx!」「いえ、違いますけど?」と外しまくり。さて、何と言った?】「お前の次の台詞は…この冬インナーはピンクでキメろ!」「いえ、違いますけど?」



お題【ジョセフ・ジョースターも寄る年波には勝てず、「お前の次の台詞は…xxxxxxx!」「いえ、違いますけど?」と外しまくり。さて、何と言った?】「お前の次の台詞は…キリスト教の奉仕活動をしております!」「いえ、違いますけど?」



お題【ジョセフ・ジョースターも寄る年波には勝てず、「お前の次の台詞は…xxxxxxx!」「いえ、違いますけど?」と外しまくり。さて、何と言った?】「お前の次の台詞は…アイトゥイマテーン!」「いえ、違いますけど?」



お題【ジョセフ・ジョースターも寄る年波には勝てず、「お前の次の台詞は…xxxxxxx!」「いえ、違いますけど?」と外しまくり。さて、何と言った?】「お前の次の台詞は…不倫は文化だ!」「いえ、違いますけど?」



お題【ジョセフ・ジョースターも寄る年波には勝てず、「お前の次の台詞は…xxxxxxx!」「いえ、違いますけど?」と外しまくり。さて、何と言った?】「お前の次の台詞は…もう食べれないよー!」「いえ、違いますけど?」



お題【ジョセフ・ジョースターも寄る年波には勝てず、「お前の次の台詞は…xxxxxxx!」「いえ、違いますけど?」と外しまくり。さて、何と言った?】「お前の次の台詞は…あ、タメ口きいてたんですけど先輩だったんですね!」「いえ、違いますけど?」



お題【ジョセフ・ジョースターも寄る年波には勝てず、「お前の次の台詞は…xxxxxxx!」「いえ、違いますけど?」と外しまくり。さて、何と言った?】「お前の次の台詞は…第一印象から決めてました!」「いえ、違いますけど?」



お題【ジョセフ・ジョースターも寄る年波には勝てず、「お前の次の台詞は…xxxxxxx!」「いえ、違いますけど?」と外しまくり。さて、何と言った?】「お前の次の台詞は…せやねん!」「いえ、違いますけど?」



お題【ジョセフ・ジョースターも寄る年波には勝てず、「お前の次の台詞は…xxxxxxx!」「いえ、違いますけど?」と外しまくり。さて、何と言った?】「お前の次の台詞は…クリリンのことかー!」「いえ、違いますけど?」



お題【ジョセフ・ジョースターも寄る年波には勝てず、「お前の次の台詞は…xxxxxxx!」「いえ、違いますけど?」と外しまくり。さて、何と言った?】「お前の次の台詞は…ふっ、俺を倒したことは褒めてやろう。だがあとの四天王はさらに強いぞ!」「いえ、違いますけど?」