今日の大喜利その1 | 快児オフィシャルブログ「快児ワードファクトリー」Powered by Ameba

今日の大喜利その1

お題【あれ?身動きしなくなったウルトラマン。その理由とは?】来るのに2分かかったので1分で動けなくなった



お題【あれ?身動きしなくなったウルトラマン。その理由とは?】すげー怖いおっさんに絡まれたから



お題【あれ?身動きしなくなったウルトラマン。その理由とは?】変身してすぐスペシウム光線を撃って敵を倒したから



お題【あれ?身動きしなくなったウルトラマン。その理由とは?】全く動かなかったら三分以上いけるんじゃないかと思って



お題【あれ?身動きしなくなったウルトラマン。その理由とは?】動くと蒸れる季節だから



お題【あれ?身動きしなくなったウルトラマン。その理由とは?】勝っても負けてもどうせギャラは一緒だから



お題【あれ?身動きしなくなったウルトラマン。その理由とは?】そこが女子高生のパンチラが見えるベストポジションだから



お題【あれ?身動きしなくなったウルトラマン。その理由とは?】中の人のテンションが下がった



お題【あれ?身動きしなくなったウルトラマン。その理由とは?】横漏れしないように



お題【あれ?身動きしなくなったウルトラマン。その理由とは?】ガンジーに触発されて



お題【あれ?身動きしなくなったウルトラマン。その理由とは?】ゼットンが来たから凍りついた



お題【あれ?身動きしなくなったウルトラマン。その理由とは?】地球人に怪獣を倒して欲しいという気持ちが見受けられないから



お題【あれ?身動きしなくなったウルトラマン。その理由とは?】冬眠の時期だから



お題【あれ?身動きしなくなったウルトラマン。その理由とは?】なんか最近だるくて