今日の大喜利その2 | 快児オフィシャルブログ「快児ワードファクトリー」Powered by Ameba

今日の大喜利その2

お題【卵かけご飯じゃない?TKGの本当の意味は?】チンコ 蹴られて グロッキー



お題【卵かけご飯じゃない?TKGの本当の意味は?】とんでもなく 気持ち悪い グループ



お題【卵かけご飯じゃない?TKGの本当の意味は?】父さん 母さん 元気かい?



お題【卵かけご飯じゃない?TKGの本当の意味は?】叩かれて 蹴られて グリってされた



お題【卵かけご飯じゃない?TKGの本当の意味は?】通算 九十九個目の 誤字



お題【卵かけご飯じゃない?TKGの本当の意味は?】たけしー! きよしー! ご飯よー!



お題【卵かけご飯じゃない?TKGの本当の意味は?】確か この辺に ガン細胞が



お題【卵かけご飯じゃない?TKGの本当の意味は?】タックルを きれなくて ギブアップ



お題【卵かけご飯じゃない?TKGの本当の意味は?】ところてん かけ ご飯



お題【卵かけご飯じゃない?TKGの本当の意味は?】タクシーの運転手の話 九割 愚痴



お題【卵かけご飯じゃない?TKGの本当の意味は?】たまご かけ ご膳



お題【卵かけご飯じゃない?TKGの本当の意味は?】宝塚 歌劇へ ゴー!



お題【卵かけご飯じゃない?TKGの本当の意味は?】ところで 君は 蛾は好きかい?



お題【卵かけご飯じゃない?TKGの本当の意味は?】つりなど くれてやる 愚民ども



お題【卵かけご飯じゃない?TKGの本当の意味は?】乳 首 毛



お題【卵かけご飯じゃない?TKGの本当の意味は?】哲哉 小室 globe