今日の大喜利その1 | 快児オフィシャルブログ「快児ワードファクトリー」Powered by Ameba

今日の大喜利その1

お題【ある日、ライブに行ったらすごいスタッフが!どんなスタッフ?】作業が早過ぎて残像しか見えない



お題【ある日、ライブに行ったらすごいスタッフが!どんなスタッフ?】三文字で爆笑がとれる



お題【ある日、ライブに行ったらすごいスタッフが!どんなスタッフ?】矢が貫通した状態で照明の位置を変えている



お題【ある日、ライブに行ったらすごいスタッフが!どんなスタッフ?】百メートル先から見てもスタッフだとわかる



お題【ある日、ライブに行ったらすごいスタッフが!どんなスタッフ?】96歳



お題【ある日、ライブに行ったらすごいスタッフが!どんなスタッフ?】お客さんにも出演者にもタメ口



お題【ある日、ライブに行ったらすごいスタッフが!どんなスタッフ?】貴族



お題【ある日、ライブに行ったらすごいスタッフが!どんなスタッフ?】羽のようなものが生えかけている



お題【ある日、ライブに行ったらすごいスタッフが!どんなスタッフ?】リハーサル中常に舞台の真ん中から動こうとしない



お題【ある日、ライブに行ったらすごいスタッフが!どんなスタッフ?】モラルのかけらもない



お題【ある日、ライブに行ったらすごいスタッフが!どんなスタッフ?】口いっぱいにヒマワリの種をたくわえている



お題【ある日、ライブに行ったらすごいスタッフが!どんなスタッフ?】チケットどころかお客さんの腕までもぎとる



お題【ある日、ライブに行ったらすごいスタッフが!どんなスタッフ?】蟹を食うのに夢中



お題【ある日、ライブに行ったらすごいスタッフが!どんなスタッフ?】海外から実費で手伝いに来ている



お題【ある日、ライブに行ったらすごいスタッフが!どんなスタッフ?】音響担当だが、CDデッキが壊れたので肉声で歌った



お題【ある日、ライブに行ったらすごいスタッフが!どんなスタッフ?】伝説のヤリマンと言われている



お題【ある日、ライブに行ったらすごいスタッフが!どんなスタッフ?】鼻水垂らして頭に旗がささっていて異様に袖が長く、どう見てもバカボンのパパの友人



お題【ある日、ライブに行ったらすごいスタッフが!どんなスタッフ?】リハーサルの時間に彼氏を連れて来てイチャイチャしている



お題【ある日、ライブに行ったらすごいスタッフが!どんなスタッフ?】片目にルビーがはまっていて、シャムネコを抱いており、ワイン片手に喋るがものすごく低姿勢



お題【ある日、ライブに行ったらすごいスタッフが!どんなスタッフ?】なんかわからんがライブ中に舞台袖から奇声を発する



お題【ある日、ライブに行ったらすごいスタッフが!どんなスタッフ?】終始小さい声で「パニクった!パニクった!」と言っている



お題【ある日、ライブに行ったらすごいスタッフが!どんなスタッフ?】まだやっていいことと悪いことの区別がつかない