ただの一言ネタ88 | 快児オフィシャルブログ「快児ワードファクトリー」Powered by Ameba

ただの一言ネタ88

「お母さん、ハンター×ハンターかいてるひとってさぼってるの?」



最近当コンビニにおいて、全ての袋閉じが開けられるという事件が発生しています。



「8回連続で負けたけど、サザエさんじゃんけんでなんかインチキしてるんじゃないか?」



死因は中二病の悪化



「チュッパチャップス君、君に30分も任せることはできないよ」



逃げ出したモンスターにこちらが回り込むことはできないのかという素朴な疑問



結婚式の両親への手紙の最中に新婦が狂言自殺



「そろそろサライはよくないか?そもそもそんなにいい曲か?」と、プロデューサー。



運動会のリレーの時に放送部のミスで森田童子の「僕たちの失敗」がかかっている。



「シングルCDは8センチだ!」と言って聞かない昭和生まれ。



「今流行ってるのは『なう』だからおじいちゃん。『ナウい』じゃないから」



「チャゲ&飛鳥のチャゲをいじったらウケるという時代は終わったのであります」